お知らせ

犬スタッフ一覧 (2014年6月現在)

cats&dogs cafeの犬スタッフはすべてセンターや多頭崩壊施設で保護した犬で本当の家族を待っています。

譲渡条件に見合う方に里親様になって頂いています。
里親希望の方は是非ご連絡ください。
譲渡条件について
※在籍期間上などの理由で未掲載のスタッフもいます。

マーロウ 2007年生まれ
長崎県動物管理所より保護
フィラリア陽性 予防薬投与による温存療法中です。
首輪と鎖をつけたままさまよっているところを保護されました。
人なつっこい、天然系男子です。
オーシャン 2005年生まれ
ブリーダー所有権放棄犬
繁殖犬として保護するまでの9年間、狭いケージの中で敷かれた新聞紙の上で、事務的に貰える食餌だけが楽しみな子でした。
新しい家族大募集!なオーシャンの日常はこちら →1年1組ワンワンワン
かにさん家に移動・不定期出勤となります。
かにさんズにゃみりー保護犬

卒業した犬スタッフ一覧

卒業した犬スタッフです。

ロータス 2008年生まれ
ブリーダー飼育放棄犬
2014年8月卒業・蓮君になりました!
アシュレイ 推定2011年生まれ
遺棄犬のMダックス
2014年7月卒業・ソラちゃんになりました!
ローラ 推定2009年生まれ
遺棄犬のMダックス
2014年7月卒業・マロンちゃんになりました!
フェア 2008年頃生まれ
センターより保護
ジローくんになりました!
ジャーミン 2003年頃生まれ
センターより保護
ヨンくんになりました!
ケント 2011年頃生まれ
多頭崩壊施設より保護
チコくんになりました!
バロン 2011年頃生まれ
多頭崩壊施設より保護
ビリーくんになりました!
ぽん吉 2011年頃生まれ
多頭崩壊施設より保護
こんくんになりました!
ティリー 2013年頃生まれ
多頭崩壊施設より保護
龍くんになりました!(左)
ハリー 2013年頃生まれ
多頭崩壊施設より保護
神くんになりました!(右)
ラーマ 2011年頃生まれ
多頭崩壊施設より保護
名前はそのままです!
リンバ 2013年頃生まれ
多頭崩壊施設より保護
名前はそのままです!
スカイ 2008年頃生まれ
飼育放棄より保護
サンくんになりました!
2012年頃生まれ
センターより保護
元の飼い主のもとへ帰りました、コロくんに戻りました!
2012年頃生まれ
センターより保護
元の飼い主のもとへ帰りました、ポンズちゃんに戻りました!

ページのトップに戻る